MENU

大江戸温泉物語 石和温泉 ホテル新光に行ってみました。

部屋のテレビ等です。

部屋からの景色です。

中央より左の方に富士山の頂上がほんの少し見えています。

もう少し大きく見えると思ってました。

ホテルから15分ほど歩いたところにマルスワインの工場があり、ワインの試飲ができます。

工場の全体像です。

ワインの樽で作ったオブジェのようです。

工場の中を見ることができます。

試飲ができるところです。

酒のおちょこ より 少し大きい程度の プラスチックのコップに注いで飲みます。

ビュッフェスタイルのディナーです。

ステーキ・刺身・エビフライ・鴨肉等があり、おいしかったです。

天ぷら・寿司・パイシチュー等もありました。

朝食もビュッフェスタイルで、洋食です。

和食です。

サーモンのすり身とマグロのすり身が特においしかったです。

中庭があり、とても美しかったです。

池には鯉や鴨がいました。

エサの販売機がありましたので、エサをあげることもできるようです。

きれいな足湯もあります。

食事もおいしかったし、部屋も良かったので満足できました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1958年生まれ
男性
職歴
システム開発、営業等

コメント

コメントする

目次